5月もお疲れ様でした🙇♀️🙇♀️
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️ 本日が5月最期の作業日でしたよ!!😁😁 暑い日が続いた5月でしたが、とても充実していた月でした。😊😊 そして今月最後の屋内作業は、直売所に出荷する金ゴマを検品しました。😄😄 今月も担当している作業をとてもよく頑張りました。🙆♀️🙆♀️ そして今月最後のファーム作業は、皆野ファームに行きました。🤠🤠 今日も大豆と金ゴマを栽培するエリアを耕してきました。🤠🤠 ファーム内の除草も行ってきましたよ。😄😄 今年は2月から全部のファームの整備を行ってきたので、雑草が本当に 少ないのでとても助かっています。😊 ファーム作業班のみんなに感謝です。 😊😊 そして午後からは、リサイクル作業を行いました。😁😁 回収してきたアルミ缶をつぶす作業を頑張りました。😊😊 今月もみんな元気に楽しく作業が出来ました。😄😄 それではみんな今月もお疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️ 来月も暑さに負けずに作業を頑張ろうね。😄😽