みんなで屋内作業👨👩👧👦👨👩👧👦
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日が今週最後の作業日でしたよ!!👨👩👧👦👨👩👧👦
今日も雨のため、終日屋内での作業でした。😄😄
ファーム作業班の皆さんも今週末は、屋内での作業を頑張りました。🤠🤠
そして直売所に出荷する乾燥野菜の選別と、検品を行ないました。😄😄
今週も大豆の保存作業を立ちながら頑張っていましたよ!!🙆♀️🙆♀️
今週もみんな担当している作業を集中して、取り組むことが出来ました。🙆♀️🙆♀️
それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
週末はゆっくり休んでくださいね。😄😽
.jpg)
.jpg)
(%E3%83%A2%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%82%AF).jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿