みんなで屋内作業👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦

  皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日が今週最後の作業日でしたよ!!👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦


 今日も雨のため、終日屋内での作業でした。😄😄











  ファーム作業班の皆さんも今週末は、屋内での作業を頑張りました。🤠🤠











 そして直売所に出荷する乾燥野菜の選別と、検品を行ないました。😄😄

















 今週も大豆の保存作業を立ちながら頑張っていましたよ!!🙆‍♀️🙆‍♀️
















 
 今週もみんな担当している作業を集中して、取り組むことが出来ました。🙆‍♀️🙆‍♀️

 それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️

 週末はゆっくり休んでくださいね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊