屋内に移動して😊😊
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️ 早いもので今日が、今月最後の作業日となりました。😊😊 寒い日が続いておりますが、みんな元気に作業を毎日頑張っています。👨👩👧👦👨👩👧👦 今日は屋外で大豆の選別作業を行なっていましたが、風が強くなったので 途中で屋内に移動しました。😊😊 今週も大豆の殻だし作業を頑張ってくれました。🙆♀️🙆♀️ 屋内に移動して出荷する大豆の選別を行ないました。😊😊 こちらの作業室では、出荷する金ゴマの検品を行ないました。😄😄 今週もたくさんの金ゴマを出荷出来ました。😊😊 担当しているみんなご苦労様でした。🙇♀️🙇♀️ そしてリサイクル作業はご依頼をいただいたので、段ボールの回収に 行ってきました。😄😄 明日と明後日は、作業所はお休みとなります。😴😴 それではみんな今月も1ケ月お疲れ様でした。🙇♀️🙇♂️ 週末はゆっくり休んでくださいね。😄😽