5月もお疲れ様でした🙇♀️🙇♀️
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日が5月最期の作業日でしたよ!!😁😁
暑い日が続いた5月でしたが、とても充実していた月でした。😊😊
そして今月最後の屋内作業は、直売所に出荷する金ゴマを検品しました。😄😄
今月も担当している作業をとてもよく頑張りました。🙆♀️🙆♀️
そして今月最後のファーム作業は、皆野ファームに行きました。🤠🤠
今日も大豆と金ゴマを栽培するエリアを耕してきました。🤠🤠
ファーム内の除草も行ってきましたよ。😄😄
今年は2月から全部のファームの整備を行ってきたので、雑草が本当に少ないのでとても助かっています。😊
ファーム作業班のみんなに感謝です。😊😊
そして午後からは、リサイクル作業を行いました。😁😁
回収してきたアルミ缶をつぶす作業を頑張りました。😊😊
今月もみんな元気に楽しく作業が出来ました。😄😄
それではみんな今月もお疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
来月も暑さに負けずに作業を頑張ろうね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
%20(2).jpg)
コメント
コメントを投稿