5月もお疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️

  皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

 本日が5月最期の作業日でしたよ!!😁😁

暑い日が続いた5月でしたが、とても充実していた月でした。😊😊


 そして今月最後の屋内作業は、直売所に出荷する金ゴマを検品しました。😄😄











 今月も担当している作業をとてもよく頑張りました。🙆‍♀️🙆‍♀️











 そして今月最後のファーム作業は、皆野ファームに行きました。🤠🤠











 今日も大豆と金ゴマを栽培するエリアを耕してきました。🤠🤠











 ファーム内の除草も行ってきましたよ。😄😄

今年は2月から全部のファームの整備を行ってきたので、雑草が本当に少ないのでとても助かっています。😊

ファーム作業班のみんなに感謝です。😊😊











 そして午後からは、リサイクル作業を行いました。😁😁

回収してきたアルミ缶をつぶす作業を頑張りました。😊😊











 今月もみんな元気に楽しく作業が出来ました。😄😄


 それではみんな今月もお疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 来月も暑さに負けずに作業を頑張ろうね。😄😽


コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊