まもなく栽培が始まります🤠🤠
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
今週も、はなふえブログをご覧いただき誠に有難うございます。🙇♂️🙇♂️
みんなが作業を頑張っているところを今週もどんどん公開しますので、ぜひぜひご覧いただければ幸いです。🙇♀️🙇♀️
今日は、午前中にファーム作業を行いました。🤠🤠
太田第2ファームを綺麗に整備してきましたよ。🤠🤠
まもなく金ゴマと大豆の栽培が開始されま~す!!😁😁
そして屋内作業は、乾燥野菜の選別を行ないましたよ。😊😊
この週末もたくさんの乾燥野菜と、加工食品を皆様に購入頂きました(深感謝)
午後からは、お客様から大量のアルミ缶とスチール缶を頂きましたので、担当している利用者さんが分別作業を頑張ってくれました。😄😄
そして今日もみんな集中して作業に取り組んでいました。🙆♀️🙆♀️
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も元気に作業をしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿