第3ファームでも落花生🥜🥜
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は、屋内とファームで作業を行いました。👨👩👧👦👨👩👧👦
今日の屋内作業は金ゴマの選別と、ネジをはめる作業を頑張りました。😄😄
そしてファーム作業は、太田第3ファームに行きました。🤠🤠
第3ファームでも落花生の栽培をするので、今日は種を蒔いてきましたよ!!🥜🥜
今日はファームの中と外を綺麗に除草してから機械で整備してきました。😁😁
明日からは、吉田ファームに移動して作業を行います。🤠🤠
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も楽しく作業をしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿