第3ファームでも落花生🥜🥜

  皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は、屋内とファームで作業を行いました。👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦











 今日の屋内作業は金ゴマの選別と、ネジをはめる作業を頑張りました。😄😄











 そしてファーム作業は、太田第3ファームに行きました。🤠🤠











 第3ファームでも落花生の栽培をするので、今日は種を蒔いてきましたよ!!🥜🥜











 今日はファームの中と外を綺麗に除草してから機械で整備してきました。😁😁











 明日からは、吉田ファームに移動して作業を行います。🤠🤠


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も楽しく作業をしようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊