ジャガイモの土寄せ🥔🥔
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️ 本日は、リサイクル・ファーム・屋内作業を行いましたよ!!👨👩👧👦👨👩👧👦 今日も曇り空で少し肌寒い1日でしたが、みんな元気に作業を 行いました。🙆♀️🙆♀️ 今日のリサイクル作業は、たくさんのアルミ缶を回収してきたので、 担当の利用者さんが缶をつぶしてくれました。😁😁 そして屋内作業は、お得意様に納品する乾燥野菜を検品してくれました。😄😄 今日の午前中は、両神ファームに行ってきました。🤠🤠 両神ファームの2区画を綺麗に整備してきました。🤠🤠 そして午後は、太田第2ファームのジャガイモの土寄せ作業を 行いました。🥔🥔 第2ファーム内を機械で綺麗に耕しました。🤠🤠 そして明日は雨の予報なので、屋内での作業を予定しています。😄😄 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️ 明日も楽しく作業をしようね。😄😽