吉田でも大豆を栽培🤠🤠

  皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は、リサイクル・ファーム・屋内で作業を行いました。👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦


 今日のファーム作業は、吉田ファームで行いましたよ。🤠🤠











 大豆栽培予定のエリアを機械で耕しました。😁😁











 このファームでもまもなく、大豆の栽培を開始予定です。😊😊











 そして今日の屋内作業は、直売所に出荷する金ゴマを選別しました。😄😄











 今日も担当している作業を集中して行えました。😁😁











 そして午後からは、リサイクル作業を頑張りました。😊😊

アルミ缶・段ボール・新聞紙を回収してきましたよ。😄😄











 今日も元気に楽しく作業が出来ました。🙆‍♀️🙆‍♀️











 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も笑顔があふれる1日にしようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊