吉田でも大豆を栽培🤠🤠
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は、リサイクル・ファーム・屋内で作業を行いました。👨👩👧👦👨👩👧👦
今日のファーム作業は、吉田ファームで行いましたよ。🤠🤠
大豆栽培予定のエリアを機械で耕しました。😁😁
このファームでもまもなく、大豆の栽培を開始予定です。😊😊
そして今日の屋内作業は、直売所に出荷する金ゴマを選別しました。😄😄
今日も担当している作業を集中して行えました。😁😁
そして午後からは、リサイクル作業を頑張りました。😊😊
アルミ缶・段ボール・新聞紙を回収してきましたよ。😄😄
今日も元気に楽しく作業が出来ました。🙆♀️🙆♀️
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も笑顔があふれる1日にしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿