作付面積が増えます🤠🤠
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
今週から湿度が高くなって、梅雨が近づいて来ているんでしょうか?😫😫
熱中症にならないようにこれかは、こまめな水分補給と、こまめな休憩をしながら作業を行っていきます。😊😊
そして今日のファーム作業は、皆野ファームで行いました。🤠🤠
6月から始まる大豆の栽培エリアを整備しました。😊😊
皆野ファームでは、今年から大豆の作付面積を増やす予定なので6月末までは、皆野ファームに行く回数が増えそうです。🤠🤠
そして今日の屋内作業は、乾燥野菜の検品を行ないました。😁😁
お得意様に納品する金ゴマの選別も頑張りました。😊😊
プラグにネジを入れる作業も行なっていましたよ。😁😁
今日もみんな元気に作業に取り組んでいました。🙆♀️🙆♀️
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日が今月最後の作業ですよ!!😁😁 あと1日頑張ろうね。😊😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
%20(2).jpg)
コメント
コメントを投稿