作付面積が増えます🤠🤠

  皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

今週から湿度が高くなって、梅雨が近づいて来ているんでしょうか?😫😫

熱中症にならないようにこれかは、こまめな水分補給と、こまめな休憩をしながら作業を行っていきます。😊😊


 そして今日のファーム作業は、皆野ファームで行いました。🤠🤠











 6月から始まる大豆の栽培エリアを整備しました。😊😊











 皆野ファームでは、今年から大豆の作付面積を増やす予定なので6月末までは、皆野ファームに行く回数が増えそうです。🤠🤠











 そして今日の屋内作業は、乾燥野菜の検品を行ないました。😁😁











 お得意様に納品する金ゴマの選別も頑張りました。😊😊











 プラグにネジを入れる作業も行なっていましたよ。😁😁











  今日もみんな元気に作業に取り組んでいました。🙆‍♀️🙆‍♀️


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日が今月最後の作業ですよ!!😁😁 あと1日頑張ろうね。😊😽

コメント