大豆を瓶に入れました😁😁
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は雨のため終日屋内作業を行いました。👨👩👧👦👨👩👧👦
出荷する大豆の選別と、保存する大豆を瓶に入れました。😄😄
そして直売所に出荷する金ゴマを検品しましたよ。😁😁
担当しているプラグにネジをはめる作業も集中してできました。😄😄
今週は気温の変化が激しいので、。体調を崩さないように注意しながら作業を行います。😊😊
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日は今週最後の作業日です。😊😊 あと1日作業を楽しもうね。😽😄
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿