大豆を瓶に入れました😁😁

  皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は雨のため終日屋内作業を行いました。👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦











 出荷する大豆の選別と、保存する大豆を瓶に入れました。😄😄











 そして直売所に出荷する金ゴマを検品しましたよ。😁😁











 担当しているプラグにネジをはめる作業も集中してできました。😄😄











 今週は気温の変化が激しいので、。体調を崩さないように注意しながら作業を行います。😊😊


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日は今週最後の作業日です。😊😊 あと1日作業を楽しもうね。😽😄

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊