リサイクル作業を頑張りました😁😁

  皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日の作業は、リサイクル・屋内・ファーム作業を行いました。😊😊


 今日の午前中は、リサイクル作業を頑張りましたよ。😁😁











 アルミ缶を市内の業者さんまで運んできました。😄😄

その帰りに段ボールの回収も行いましたよ。😊😊

皆様いつもご協力を頂きありがとうございます。🙇‍♂️🙇‍♀️











 そして屋内作業は、直売所に出荷する乾燥野菜の袋詰め・計量・シール貼りを行いました。😊😊

 毎日皆様にたくさんの乾燥野菜を購入頂いております(深感謝)🙇‍♀️🙇‍♀️











 こちらの作業室では、大豆の瓶入れ作業を行いました。😊😊











 今日は午後からファーム作業を両神で行いましたよ。🤠🤠












 大豆の栽培エリアを綺麗に整備してきました。🤠🤠











 今日で両神ファームの整備も無事終了しました。😄😄










 

  そして明日は雨の予報が出ているので、屋内での作業を予定しています。😊😊


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も笑顔があふれる1日にしようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊