リサイクル作業を頑張りました😁😁
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日の作業は、リサイクル・屋内・ファーム作業を行いました。😊😊
今日の午前中は、リサイクル作業を頑張りましたよ。😁😁
アルミ缶を市内の業者さんまで運んできました。😄😄
その帰りに段ボールの回収も行いましたよ。😊😊
皆様いつもご協力を頂きありがとうございます。🙇♂️🙇♀️
そして屋内作業は、直売所に出荷する乾燥野菜の袋詰め・計量・シール貼りを行いました。😊😊
毎日皆様にたくさんの乾燥野菜を購入頂いております(深感謝)🙇♀️🙇♀️
こちらの作業室では、大豆の瓶入れ作業を行いました。😊😊
今日は午後からファーム作業を両神で行いましたよ。🤠🤠
大豆の栽培エリアを綺麗に整備してきました。🤠🤠
今日で両神ファームの整備も無事終了しました。😄😄
そして明日は雨の予報が出ているので、屋内での作業を予定しています。😊😊
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も笑顔があふれる1日にしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿