暑さに負けずに😁😁

  皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

今日も真夏日となりこの時期としては、とても暑い日が続いていますね。😄😄

 はなふえのマスコット猫のしま子ちゃんも、この暑さで少しお疲れのようでした。🐈🐈











  そして今日の作業は、午前中にファーム午後からは、屋内で行いました。😊😊











 今日からファーム作業は、両神ファームに移動して行いました。🤠🤠











 6月から大豆の栽培が始まるので、栽培エリアを機械で耕してきました。🤠🤠











 そして今年は、両神でも落花生の栽培を始めましたよ。🥜🥜











 今日の屋内での作業は、直売所に出荷する金ゴマのゴミを取りました。😄😄











 そして今日も暑さに負けずに、元気に作業が出来ました。🙆‍♀️🙆‍♀️











  明日もファーム作業は、両神で行う予定です。😁😁


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も楽しく作業をしようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊