暑さに負けずに😁😁
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
今日も真夏日となりこの時期としては、とても暑い日が続いていますね。😄😄
はなふえのマスコット猫のしま子ちゃんも、この暑さで少しお疲れのようでした。🐈🐈
そして今日の作業は、午前中にファーム午後からは、屋内で行いました。😊😊
今日からファーム作業は、両神ファームに移動して行いました。🤠🤠
6月から大豆の栽培が始まるので、栽培エリアを機械で耕してきました。🤠🤠
そして今年は、両神でも落花生の栽培を始めましたよ。🥜🥜
今日の屋内での作業は、直売所に出荷する金ゴマのゴミを取りました。😄😄
そして今日も暑さに負けずに、元気に作業が出来ました。🙆♀️🙆♀️
明日もファーム作業は、両神で行う予定です。😁😁
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も楽しく作業をしようね。😄😽

.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿