殻から豆を出して販売🥜🥜
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️ 本日の作業も屋内作業を中心に行いましたよ。👨👩👧👦👨👩👧👦 今日も直売所に出荷する金ゴマの選別を行ないました。😊😊 今日も担当しているプラグからネジを取る作業を頑張りました。😁😁 そして今日も落花生の殻から豆を取り出す作業を行いました。🥜🥜 殻から豆を出した落花生は、先日から販売を開始しましたが少しずつ 売れてきていますよ!!🥜🥜 そして今日もみんなで楽しく作業が出来ました。🙆♀️🙆♀️ それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️ 明日も笑顔があふれる1日にしようね。😄😽