市内の業者さんまで🚚🚚

  皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日が今週最後の作業日でした。😊😊


 本日は朝からリサイクル作業を行いました。😁😁

回収してきたアルミ缶をつぶす作業を頑張りました。😊😊











  つぶしたアルミ缶は、雑誌・新聞紙と一緒に市内の業者さんに持って行きました。😄😄











 そして今週最後の屋内作業は、出荷する金ゴマの検品を行いました。😊😊

 この週末もたくさん売れると良いですね。🙇‍♀️🙇‍♂️











 そして今週最後のファーム作業は、皆野ファームで行いました。🤠🤠











 今日は2区画の整備を頑張ってきました。🤠🤠











 畔の雑草も除草してきましたよ。😊😊











 そして本日も快適な天気の中で、とても楽しく作業が出来ました。😄😄


    それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 週末はゆっくり休んでくださいね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊