市内の業者さんまで🚚🚚
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日が今週最後の作業日でした。😊😊
本日は朝からリサイクル作業を行いました。😁😁
回収してきたアルミ缶をつぶす作業を頑張りました。😊😊
つぶしたアルミ缶は、雑誌・新聞紙と一緒に市内の業者さんに持って行きました。😄😄
そして今週最後の屋内作業は、出荷する金ゴマの検品を行いました。😊😊
この週末もたくさん売れると良いですね。🙇♀️🙇♂️
そして今週最後のファーム作業は、皆野ファームで行いました。🤠🤠
今日は2区画の整備を頑張ってきました。🤠🤠
畔の雑草も除草してきましたよ。😊😊
そして本日も快適な天気の中で、とても楽しく作業が出来ました。😄😄
それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
週末はゆっくり休んでくださいね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿