雨の影響により☔☔

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は朝方に降った雨の影響により、ファームでの作業が出来なくなったので、屋内作業を中心に行いました。😄😄


 本日の屋内作業は、直売所に出荷する金ゴマのゴミなどを取り除きました。😊😊











 そしてネジをはめ込む作業も集中して行っていましたよ。😄😄











 今日はファーム作業班のみんなも、ゴマの選別を頑張りました。🤠😁











 そして今日も元気に楽しく作業が出来ました。🙆‍♀️🙆‍♀️











 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。😄😄


 明日も笑顔があふれる1日にしようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊