雨の影響により☔☔
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は朝方に降った雨の影響により、ファームでの作業が出来なくなったので、屋内作業を中心に行いました。😄😄
本日の屋内作業は、直売所に出荷する金ゴマのゴミなどを取り除きました。😊😊
そしてネジをはめ込む作業も集中して行っていましたよ。😄😄
今日はファーム作業班のみんなも、ゴマの選別を頑張りました。🤠😁
そして今日も元気に楽しく作業が出来ました。🙆♀️🙆♀️
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。😄😄
明日も笑顔があふれる1日にしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
(%E3%83%A2%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%82%AF).jpg)
コメント
コメントを投稿