快適に作業が出来ました😊😊

  皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

今日の朝は、久しぶりに寒かったですね!!😫😫

その分日中は暖かくなったので、今日も快適に作業が出来ました。😊😊


 そして今日は、剪定した木の枝をハサミで細かく切ってくれました。😄😄











 そのほか屋外では、リサイクル作業でアルミ缶をつぶしました。😁😁











 そして今日の屋内作業は、直売所に出荷する金ゴマを選別しました。😄😄











 別の作業室では、お得意様に納品する乾燥野菜の選別を行いましたよ。😊😊











 そして今日のファーム作業は、皆野ファームで行いました。🤠🤠











 皆野ファーム5区画の整備が今日で終了しました。😁😁











 今日は畔の雑草を草刈り機で綺麗にしてきましたよ!!😊😊











 明日以降は両神ファームで作業を行います。🤠🤠


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も元気に作業を楽しもうね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊