快適に作業が出来ました😊😊
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
今日の朝は、久しぶりに寒かったですね!!😫😫
その分日中は暖かくなったので、今日も快適に作業が出来ました。😊😊
そして今日は、剪定した木の枝をハサミで細かく切ってくれました。😄😄
そのほか屋外では、リサイクル作業でアルミ缶をつぶしました。😁😁
そして今日の屋内作業は、直売所に出荷する金ゴマを選別しました。😄😄
別の作業室では、お得意様に納品する乾燥野菜の選別を行いましたよ。😊😊
そして今日のファーム作業は、皆野ファームで行いました。🤠🤠
皆野ファーム5区画の整備が今日で終了しました。😁😁
今日は畔の雑草を草刈り機で綺麗にしてきましたよ!!😊😊
明日以降は両神ファームで作業を行います。🤠🤠
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も元気に作業を楽しもうね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿