お褒めのお言葉を🙇‍♀️🙇‍♀️

  皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

早いもので今週も今日が最後の作業日でした。😊😊


 今週最後の屋内作業は、お得意様に納品する金ゴマを検品しました。😁😁














  
 今週も屋内作業班の皆さん、選別と検品作業大変お疲れさまでした。🙇‍♀️🙇‍♀️












 そして今日は、屋外でリサイクル作業も行いました。😁😁

回収してきたアルミ缶をつぶす作業を頑張ってくれましたよ。😄😄











 そしてご依頼を頂きました除草のお仕事にも行ってきました。😊😊

とても綺麗になると依頼者様から、お褒めのお言葉を頂きました。😄😄

みんなの励みとなります。🙇‍♀️🙇‍♀️  今後ともよろしくお願いいたします。🙇‍♂️🙇‍♂️














 そして雨の影響によりファーム業は、中断していますが週明けから、両神ファームの整備を開始する予定です。🤠🤠


 それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 週末はゆっくり休んでくださいね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊