皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
早いもので今週も今日が最後の作業日でした。😊😊
今週最後の屋内作業は、お得意様に納品する金ゴマを検品しました。😁😁
今週も屋内作業班の皆さん、選別と検品作業大変お疲れさまでした。🙇♀️🙇♀️
そして今日は、屋外でリサイクル作業も行いました。😁😁
回収してきたアルミ缶をつぶす作業を頑張ってくれましたよ。😄😄
そしてご依頼を頂きました除草のお仕事にも行ってきました。😊😊
とても綺麗になると依頼者様から、お褒めのお言葉を頂きました。😄😄
みんなの励みとなります。🙇♀️🙇♀️ 今後ともよろしくお願いいたします。🙇♂️🙇♂️
そして雨の影響によりファーム業は、中断していますが週明けから、両神ファームの整備を開始する予定です。🤠🤠
それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
週末はゆっくり休んでくださいね。😄😽
コメント
コメントを投稿