残り1区画です🤠🤠

  皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

いつももはなふえブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。🙇‍♂️🙇‍♂️

 今週も作業の様子を中心にブログを公開いたしますので、是非ご覧いただければ幸いです。😄🙇‍♀️


 そして今週最初のファーム作業は、皆野ファームに行ってきました。🤠🤠












    今日も機械を使ってファーム内を耕してきましたよ。😁😁











 皆野ファームも1区画が未整備ですが、明日には全面の整備が終了予定です。🤠🤠











 そして今週最初の屋内作業は、この週末にも皆さんにたくさん購入頂きました乾燥野菜の選別を行ないました。😄😄











 今週の目標は、担当している作業を集中して一生懸命頑張ります!!🙆‍♀️🙆‍♀️











 そして今日も静かな環境の中で、落ち着いて作業が出来ました。😄😄











   明日も今日と同じ作業予定となります。😊😊


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も楽しく作業をしようね。😄😽







コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊