除草作業も承っております🙇‍♀️🙇‍♀️

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日の午前中は、依頼を頂きました除草作業に行ってきました。🤠🤠













 


 このところ除草の依頼が増えてきております。😄😄

はなふえは、ご予算に応じて除草作業も承っておりますので、お気軽にお問い合わせをいただけますと幸いです。🙇‍♀️🙇‍♀️















 そして今日の屋内作業は、直売所に出荷する金ゴマを検品しました。😄😄











 こちらの作業室では、プラグにネジをはめる作業も頑張りました。😁😁











 今日は午後から雨が降ってきたので、午後は屋内中心の作業となりました。😄😄











  明日は午後から両神ファームで作業を予定しています。🤠🤠


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日が今週最後の作業です!!😄😄 あと1日作業を頑張ろうね。😊😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊