除草作業も承っております🙇♀️🙇♀️
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日の午前中は、依頼を頂きました除草作業に行ってきました。🤠🤠
このところ除草の依頼が増えてきております。😄😄
はなふえは、ご予算に応じて除草作業も承っておりますので、お気軽にお問い合わせをいただけますと幸いです。🙇♀️🙇♀️
そして今日の屋内作業は、直売所に出荷する金ゴマを検品しました。😄😄
こちらの作業室では、プラグにネジをはめる作業も頑張りました。😁😁
今日は午後から雨が降ってきたので、午後は屋内中心の作業となりました。😄😄
明日は午後から両神ファームで作業を予定しています。🤠🤠
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日が今週最後の作業です!!😄😄 あと1日作業を頑張ろうね。😊😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿