ジャガイモの土寄せ🥔🥔

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は、リサイクル・ファーム・屋内作業を行いましたよ!!👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦











 今日も曇り空で少し肌寒い1日でしたが、みんな元気に作業を行いました。🙆‍♀️🙆‍♀️











 今日のリサイクル作業は、たくさんのアルミ缶を回収してきたので、担当の利用者さんが缶をつぶしてくれました。😁😁











 そして屋内作業は、お得意様に納品する乾燥野菜を検品してくれました。😄😄











 今日の午前中は、両神ファームに行ってきました。🤠🤠











 両神ファームの2区画を綺麗に整備してきました。🤠🤠











 そして午後は、太田第2ファームのジャガイモの土寄せ作業を行いました。🥔🥔











 第2ファーム内を機械で綺麗に耕しました。🤠🤠











 そして明日は雨の予報なので、屋内での作業を予定しています。😄😄


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も楽しく作業をしようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊