ゴールデンウィークにもたくさん😄😄
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
巷ではゴールデンウィークに入った方もいらっしゃるようですが、当施設は暦通りに活動を行いますよ。😁😁
そして本日は昨夜からの雨の影響により、終日屋内作業を行いました。👨👩👧👦👨👩👧👦
今日の屋内作業は、ゴールデンウィーク期間に販売する金ゴマを選別しました。😄😄
この週末にもたくさんの乾燥野菜・加工食品を皆様に購入頂きました。🙇♀️🙇♀️
毎年ゴールデンウィーク期間には、地元のお客様・観光客の皆様に、多くの商品を購入頂いております。🙇♂️🙇♂️
今週もみんなが丹精込めて選別した乾燥野菜と、みんなが汗水流して栽培した大豆で作った、特選味噌をたくさん出荷する予定です!!😄😄
ゴールデンウィーク期間も多くの皆様に、はなふえ商品を購入して頂ければ大変うれしいです。🙇♀️🙇♀️
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も楽しく作業をしようね。😄😽
%20(2).jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿