ゴールデンウィークにもたくさん😄😄

  皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

巷ではゴールデンウィークに入った方もいらっしゃるようですが、当施設は暦通りに活動を行いますよ。😁😁


 そして本日は昨夜からの雨の影響により、終日屋内作業を行いました。👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦











 今日の屋内作業は、ゴールデンウィーク期間に販売する金ゴマを選別しました。😄😄












 この週末にもたくさんの乾燥野菜・加工食品を皆様に購入頂きました。🙇‍♀️🙇‍♀️












 毎年ゴールデンウィーク期間には、地元のお客様・観光客の皆様に、多くの商品を購入頂いております。🙇‍♂️🙇‍♂️











 今週もみんなが丹精込めて選別した乾燥野菜と、みんなが汗水流して栽培した大豆で作った、特選味噌をたくさん出荷する予定です!!😄😄











 ゴールデンウィーク期間も多くの皆様に、はなふえ商品を購入して頂ければ大変うれしいです。🙇‍♀️🙇‍♀️











 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も楽しく作業をしようね。😄😽


コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊