両神山の麓で🤠🤠

  皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

今日は朝から気温が上昇して、少し暑いくらいの陽気となりましたね。😊😊


本日は、ファーム作業と屋内作業を行いましたよ。😄😄











 今日のファーム作業は、両神ファームで行いました。🤠🤠











 ファーム内に雑草がだいぶ出てきたので、機械を使って整備しました。🤠🤠











 新緑がとても綺麗で、さわやかな風が吹く両神山の麓で、気持ちよくファーム作業が出来ました。😁😁











 そして今日の屋内作業は、出荷する乾燥野菜を選別しました。😊😊











 今日もみんなで楽しく作業が出来ました。🙆‍♀️🙆‍♀️











 そして明日の祝日は、作業所はお休みとなります。😴


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日の祝日はお休みですよ!!😊😊 また木曜日からよろしくお願いします。🙇‍♀️🙇‍♂️

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊