両神山の麓で🤠🤠
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
今日は朝から気温が上昇して、少し暑いくらいの陽気となりましたね。😊😊
本日は、ファーム作業と屋内作業を行いましたよ。😄😄
今日のファーム作業は、両神ファームで行いました。🤠🤠
ファーム内に雑草がだいぶ出てきたので、機械を使って整備しました。🤠🤠
新緑がとても綺麗で、さわやかな風が吹く両神山の麓で、気持ちよくファーム作業が出来ました。😁😁
そして今日の屋内作業は、出荷する乾燥野菜を選別しました。😊😊
今日もみんなで楽しく作業が出来ました。🙆♀️🙆♀️
そして明日の祝日は、作業所はお休みとなります。😴
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日の祝日はお休みですよ!!😊😊 また木曜日からよろしくお願いします。🙇♀️🙇♂️
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿