桜見物とわらび餅🌸🌸
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日が今週最後の作業日でしたよ!!😄😄
今日は午前中に作業を行い午後からは、避難訓練とレクリエーションを行ないました。😁😁
今日の作業は、屋内と屋外に分かれて行いましたよ。👨👩👧👦👨👩👧👦
屋外では、ジャガイモの芽欠き作業を頑張りました。🥔🥔
そして屋内では、出荷する落花生の殻から豆を取り出す作業を行いました。🥜🥜
. こちらの作業室では、直売所に出荷する金ゴマを検品しました。😄😄
今週もみんなと楽しく作業が出来ました。🙆♀️🙆♀️
そして午後からは避難訓練を行いました。😄😄
避難訓練は、年に2回必ず行っているんですよ。👨👩👧👦👨👩👧👦
そして今日はレクリエーションで、寄居にある「金尾山つつじ公園」に行ってきました。😊😊
つつじの開花には少し早いのですが、展望台より綺麗な桜を見物してきました。🌸🌸
そのあとには、今月オープンした「わらび餅専門店門藤」さんに立ち寄りましたよ。😁😁
店内でイチゴラテ・抹茶ラテなどを飲んで一休みしました。🥤🥤
生クリームを添えたわらび餅も美味しくいただいてきましたよ。😄😄
最後にわらび餅をお土産に購入して帰りました。😊😊
今回のレクリエーションも、みんな楽しんでくれたので良かったです。😄😄
そして来月は、研修旅行で北海道に行く予定です!!😁😁
それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
週末はゆっくり休んでくださいね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿