終日屋内作業でした😄😄
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。 🙇♂️🙇♂️
本日は昨夜からの雨の影響により、終日屋内作業を行いました。 👨👩👧👦👨👩👧👦
今日も出荷する落花生の選別と、豆出し作業を行いました。 🥜🥜
そしてプラグからネジを外す作業も頑張りましたよ。 😁😁
こちらの作業室では、お得意様に納品する金ゴマの選別を行ないました。 😊😊
今日もみんな集中して作業に取り組んでいました。 🙆♀️🙆♀️
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。 🙇♀️🙇♀️
明日は午後に避難訓練を行ってから、レクリエーションとなりますよ!! 😁😁
今回のレクリエーションは、一体どこに行くのでしょうか?? 😊😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿