終日屋内作業でした😄😄

皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。 🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は昨夜からの雨の影響により、終日屋内作業を行いました。 👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦


今日も出荷する落花生の選別と、豆出し作業を行いました。 🥜🥜
















そしてプラグからネジを外す作業も頑張りましたよ。 😁😁
















こちらの作業室では、お得意様に納品する金ゴマの選別を行ないました。 😊😊
















今日もみんな集中して作業に取り組んでいました。 🙆‍♀️🙆‍♀️

















それではみんな今日も1日お疲れ様でした。 🙇‍♀️🙇‍♀️

明日は午後に避難訓練を行ってから、レクリエーションとなりますよ!! 😁😁

今回のレクリエーションは、一体どこに行くのでしょうか?? 😊😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊