殻から豆を出して販売🥜🥜

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日の作業も屋内作業を中心に行いましたよ。👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦











 今日も直売所に出荷する金ゴマの選別を行ないました。😊😊










 

 今日も担当しているプラグからネジを取る作業を頑張りました。😁😁











  そして今日も落花生の殻から豆を取り出す作業を行いました。🥜🥜

殻から豆を出した落花生は、先日から販売を開始しましたが少しずつ売れてきていますよ!!🥜🥜











 そして今日もみんなで楽しく作業が出来ました。🙆‍♀️🙆‍♀️











 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も笑顔があふれる1日にしようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊