殻から豆を出して販売🥜🥜
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日の作業も屋内作業を中心に行いましたよ。👨👩👧👦👨👩👧👦
今日も直売所に出荷する金ゴマの選別を行ないました。😊😊
今日も担当しているプラグからネジを取る作業を頑張りました。😁😁
そして今日も落花生の殻から豆を取り出す作業を行いました。🥜🥜
殻から豆を出した落花生は、先日から販売を開始しましたが少しずつ売れてきていますよ!!🥜🥜
そして今日もみんなで楽しく作業が出来ました。🙆♀️🙆♀️
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も笑顔があふれる1日にしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿