午前中に両神へ🤠🤠
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は午前中にファーム作業を行いました。🤠🤠
そして屋内と屋外でも作業を頑張りました。😄😄
今日のファーム作業は、両神ファームで行いました。🤠🤠
今日も農機具を使ってファーム内を綺麗に耕しました。🤠🤠
そして屋内では、金ゴマの選別作業を頑張っていましたよ。😄😄
今日も担当している大豆の作業を楽しく行いえました。🙆♀️🙆♀️
屋外での作業は、ハサミを使って腐葉土にする葉っぱを切り取ってくれました。🍁🍁
そして明日は雨の予報なので、屋内作業が中心となります。👨👩👧👦👨👩👧👦
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も楽しく作業をしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿