午前中に両神へ🤠🤠

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は午前中にファーム作業を行いました。🤠🤠

そして屋内と屋外でも作業を頑張りました。😄😄


今日のファーム作業は、両神ファームで行いました。🤠🤠











 今日も農機具を使ってファーム内を綺麗に耕しました。🤠🤠











 そして屋内では、金ゴマの選別作業を頑張っていましたよ。😄😄











 今日も担当している大豆の作業を楽しく行いえました。🙆‍♀️🙆‍♀️











 屋外での作業は、ハサミを使って腐葉土にする葉っぱを切り取ってくれました。🍁🍁











 そして明日は雨の予報なので、屋内作業が中心となります。👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も楽しく作業をしようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊