2回目の整備終了🤠🤠

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

いつもブログをごらんいただき、ありがとうございます。🙇‍♂️🙇‍♂️

 今週もみんなの作業の様子と、金曜日のレクリエーションの様子などを公開いたしますので、ぜひご覧いただければ幸いです。😄😄


 そして今日は屋内と屋外、午後からはファーム作業も頑張りましたよ。👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦











 今日の屋内作業はこの週末にもたくさん皆様に購入頂きました、金ゴマの選別を中心に行いました。😊😊











 そして屋外では、敷地内を綺麗に掃除してくれました。😄😄











そして今日も午後から皆野ファームへ行きました。🤠🤠











 農機具を使ってファームを耕しましたよ。🤠🤠

今日で皆野ファーム全面の、2回目の整備が終了しました。😊😊

明日以降は、両神ファームの整備を行う予定です。🤠🤠












 そして今日もみんな元気に作業が出来ました。🙆‍♀️🙆‍♀️


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も楽しく作業をしようね。😽😄

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊