2回目の整備終了🤠🤠
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
いつもブログをごらんいただき、ありがとうございます。🙇♂️🙇♂️
今週もみんなの作業の様子と、金曜日のレクリエーションの様子などを公開いたしますので、ぜひご覧いただければ幸いです。😄😄
そして今日は屋内と屋外、午後からはファーム作業も頑張りましたよ。👨👩👧👦👨👩👧👦
今日の屋内作業はこの週末にもたくさん皆様に購入頂きました、金ゴマの選別を中心に行いました。😊😊
そして屋外では、敷地内を綺麗に掃除してくれました。😄😄
そして今日も午後から皆野ファームへ行きました。🤠🤠
農機具を使ってファームを耕しましたよ。🤠🤠
今日で皆野ファーム全面の、2回目の整備が終了しました。😊😊
明日以降は、両神ファームの整備を行う予定です。🤠🤠
そして今日もみんな元気に作業が出来ました。🙆♀️🙆♀️
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も楽しく作業をしようね。😽😄
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿