1番はエビフライ&から揚げ弁当🍱🍱
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は祝日でしたが、午前中だけ作業を行いましたよ。😄😄
今日の午前中は、屋内と屋外で作業を行いました。👨👩👧👦👨👩👧👦
今日も落花生の選別を頑張っていました。🥜🥜
今週最後の屋内作業も、直売所に出荷する金ゴマを選別しました。😊😊
このところずっと好調に乾燥野菜と、加工食品の売り上げが伸びています!!😄😄
この連休もたくさんの作物などが売れると良いですね。🙇♀️🙇♂️
今日の屋外作業は、作業所の敷地内の木を切ったりした。🤠🤠
堆肥の中からこんなにたくさんの芋虫が出てきました!!🐛🐛
これはいったい何の幼虫なんでしょうか?😄😄
そして今日のみんなの昼食は、定番となった「つぼみ」さんの手作り弁当でした。🍱🍱
今回の1番人気のお弁当は、エビフライ&から揚げ弁当でした。🍱🍱
いつも美味しいお弁当をありがとうございます。🙇♀️🙇♀️
そして明日と明後日は、作業所はお休みとなります。😴😴
それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
素敵な週末を過ごしてくださいね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿