1番はエビフライ&から揚げ弁当🍱🍱

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は祝日でしたが、午前中だけ作業を行いましたよ。😄😄


 今日の午前中は、屋内と屋外で作業を行いました。👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦























 今日も落花生の選別を頑張っていました。🥜🥜












 今週最後の屋内作業も、直売所に出荷する金ゴマを選別しました。😊😊











 このところずっと好調に乾燥野菜と、加工食品の売り上げが伸びています!!😄😄

この連休もたくさんの作物などが売れると良いですね。🙇‍♀️🙇‍♂️











 今日の屋外作業は、作業所の敷地内の木を切ったりした。🤠🤠








  



 堆肥の中からこんなにたくさんの芋虫が出てきました!!🐛🐛

これはいったい何の幼虫なんでしょうか?😄😄















そして今日のみんなの昼食は、定番となった「つぼみ」さんの手作り弁当でした。🍱🍱

今回の1番人気のお弁当は、エビフライ&から揚げ弁当でした。🍱🍱

いつも美味しいお弁当をありがとうございます。🙇‍♀️🙇‍♀️












    そして明日と明後日は、作業所はお休みとなります。😴😴


 それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 素敵な週末を過ごしてくださいね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊