はなふえ大イベント?😁😁

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

いつもブログをごいただき、誠に有難うございます。🙇‍♂️🙇‍♂️

だいぶい朝晩の冷え込みも和らいできて、春を感じられる

時期になりましたね。😊😊

 3月も明日で終わりますが4月には、はなふえの大イベントが

あるのでみんなそわそわしてきています!!😁😁


 そして本日は、屋内作業を中心に行いました。👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦











 今日はファーム作業班の皆さんも、屋内での作業を頑張ってくれました。😊😊











 今日も落花生の殻から豆を取り出しました。😄😄

この落花生は直売所に出荷する予定です。😊😊











 今日も金ゴマのゴミを取り除いてくれました。😄😄











  そしてリサイクル作業で段ボールの回収と、アルミ缶をつぶす作業も頑張りました。😁

 今日もみんなとても元気に作業が出来ました。🙆‍♀️🙆‍♀️












 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も楽しく作業をしようね。😄😽







コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊