はなふえ大イベント?😁😁
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
いつもブログをごいただき、誠に有難うございます。🙇♂️🙇♂️
だいぶい朝晩の冷え込みも和らいできて、春を感じられる
時期になりましたね。😊😊
3月も明日で終わりますが4月には、はなふえの大イベントが
あるのでみんなそわそわしてきています!!😁😁
そして本日は、屋内作業を中心に行いました。👨👩👧👦👨👩👧👦
今日はファーム作業班の皆さんも、屋内での作業を頑張ってくれました。😊😊
今日も落花生の殻から豆を取り出しました。😄😄
この落花生は直売所に出荷する予定です。😊😊
今日も金ゴマのゴミを取り除いてくれました。😄😄
そしてリサイクル作業で段ボールの回収と、アルミ缶をつぶす作業も頑張りました。😁
今日もみんなとても元気に作業が出来ました。🙆♀️🙆♀️
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も楽しく作業をしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿