肥やしにします😁😁
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日も朝からどんどん気温が上昇して、春のポカポカ陽気となりましたね。🌸🌸
そして今日も屋内と屋外作業を行いましたよ。😄😄
午後からは、両神ファームにも行ってきました。🤠🤠
今日の屋外作業は、剪定した枝から葉っぱを取る作業を行いました。😄😄
取った葉っぱは、ファームの肥やしにします。😊😊
そして屋内では、出荷する落花生の豆を取り出す作業を頑張りました。🥜🥜
売り上げ好調な金ゴマのゴミ取り作業も行っていました。😁😁
久しぶりに通所できた利用者さんも、元気に作業が出来ました。🙆♀️🙆♀️
そして午後からは、両神ファームの整備に行ってきました。🤠🤠
ファームの中を機械で耕してきましたよ。😁😁
作業を行うには丁度良い時期に入ったので、大変作業もはかどっています。😄😄
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も笑顔があふれる1日しようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿