肥やしにします😁😁

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日も朝からどんどん気温が上昇して、春のポカポカ陽気となりましたね。🌸🌸


 そして今日も屋内と屋外作業を行いましたよ。😄😄

午後からは、両神ファームにも行ってきました。🤠🤠











    今日の屋外作業は、剪定した枝から葉っぱを取る作業を行いました。😄😄

取った葉っぱは、ファームの肥やしにします。😊😊











 そして屋内では、出荷する落花生の豆を取り出す作業を頑張りました。🥜🥜











 売り上げ好調な金ゴマのゴミ取り作業も行っていました。😁😁











 久しぶりに通所できた利用者さんも、元気に作業が出来ました。🙆‍♀️🙆‍♀️











 そして午後からは、両神ファームの整備に行ってきました。🤠🤠











 

    ファームの中を機械で耕してきましたよ。😁😁










 


   作業を行うには丁度良い時期に入ったので、大変作業もはかどっています。😄😄


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も笑顔があふれる1日しようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊