ファームの整備開始🤠🤠

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は午前中にリサイクル作業、午後からはファーム作業も行いました。🤠😄


 大量のアルミ缶を回収してきたので、担当者が缶をつぶしてくれました!!😁😁











 午後からは、太田第2ファームの整備に行ってきました。🤠🤠

機械を使って綺麗にファームを耕しました。😄😄











    そして今日の屋内作業は、お得意様にお渡しする金ゴマを選別しました。😊😊











最後に今日の屋外作業は、出荷する大豆の選別を行ないました。😄😄











 毎日たくさんの大豆を皆様に購入頂いております(深感謝)🙇‍♀️🙇‍♀️











 今日も日差しがあったので、屋外でも気持ちよく作業が出来ました。🙆‍♀️🙆‍♀️











 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も寒さに負けずに作業を頑張ろうね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊