売れに売れています🙇‍♀️🙇‍♀️

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は屋内と屋外に分かれて、作業を行ないました。👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦


 今日の屋外作業は、出荷する大豆の選別を行ないました。😄😄

はなふえ大豆売れに売れております!!😊😊

お買い上げいただきました皆様、本当にいつもありがとうございます(深感謝)🙇‍♀️🙇‍♀️











 そして今日の屋内作業は、週末に出荷する金ゴマを検品しました。😄😄

金ゴマも大豆同様に毎日たくさん売れております。😊😊

現在は、直売所(皆野・尾田蒔)で販売しております。🙇‍♂️🙇‍♂️











 そして今日も屋外では、リサイクル作業を行ないました。😊😊

アルミ缶とスチール缶の分別をしてくれました。😄😄











 今日もみんな元気に楽しく作業が出来ました。🙆‍♀️🙆‍♀️


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日が今週最後の作業日です。😄😄

 あと1日作業を頑張ろうね。😽😄

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊