売れに売れています🙇♀️🙇♀️
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は屋内と屋外に分かれて、作業を行ないました。👨👩👧👦👨👩👧👦
今日の屋外作業は、出荷する大豆の選別を行ないました。😄😄
はなふえ大豆売れに売れております!!😊😊
お買い上げいただきました皆様、本当にいつもありがとうございます(深感謝)🙇♀️🙇♀️
そして今日の屋内作業は、週末に出荷する金ゴマを検品しました。😄😄
金ゴマも大豆同様に毎日たくさん売れております。😊😊
現在は、直売所(皆野・尾田蒔)で販売しております。🙇♂️🙇♂️
そして今日も屋外では、リサイクル作業を行ないました。😊😊
アルミ缶とスチール缶の分別をしてくれました。😄😄
今日もみんな元気に楽しく作業が出来ました。🙆♀️🙆♀️
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日が今週最後の作業日です。😄😄
あと1日作業を頑張ろうね。😽😄
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿