節分用の大豆の選別👹👹

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

先週は寒い日が続きましたが、今週もどうやら寒い日が多くなりそうですね。😊😊

風邪などひかないように注意しながら、今週もみんなと作業を頑張ります!!😄😄


 そして今週最初の屋外での作業は、この週末に大量の薪を頂いてきたので、担当している利用者さんが保管場所にきれいにストックしてくれました。🤠🤠











   そして今日の屋内作業は、3ケ所の作業室で行っていましたよ。👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦












 こちらの作業室では、今週も直売所に出荷する金ゴマの選別作業が中心となります。😄











   別の作業室では、節分用の大豆の選別作業を行ないました。😊😊











 この週末も金ゴマ・大豆・落花生・なっちゃん味噌をたくさんの皆様に購入いただきました。😄😄

 みんなの励みとなります。(深感謝)🙇‍♂️🙇‍♀️











  今日もみんなで楽しく作業が出来ました。🙆‍♀️🙆‍♀️

 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️

  明日も楽しく作業をしようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊