高崎観音まで初もうで😊😊

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は午前中に作業をして午後からは、高崎観音まで初もうでに行って来ましたよ。😄😄












 



本日の作業も、屋内と屋外に分かれて行いました。😊😊

屋外では、大豆の豆出し作業を行なっていました。😁😁











 屋内では、出荷する金ゴマを検品していました。😄😄










 

今日は、比較的穏やかな日だったので、屋外での作業も快適に行なうことできました。😊😊











 そして午後からは高崎観音まで、遅い初もうでに行ってきました。😁😁












 



こちらの食堂で遅い昼食を食べましたよ。😄😄

そば・うどん・味噌おでん、とても美味しかったで~す!!😄😄











 















  昼食後は参道を歩いていき、白い大きな観音様の前でお賽銭をあげて、みんなで初もうでを済ませました。😊😊

 今年もみんなが良い年でありますように。🙇‍♀️🙇‍♀️









 


こちらではおみくじを引いていましたよ!!😄😄

今年も大吉が出たのかな?😊😊











 



  初もうでを済ませた後は、お土産屋さんで高崎名物ダルマなどを買いました!!😄😄












 高崎観音での初もうでは今回で2回目でしたが、みんながとても喜んでくれたので、来年は全利用者さん全職員でまた来たいと思いました。😊😊





 






 


    そして明日と明後日は、作業所はお休みとなります。😴😴










 

    それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 週末はゆっくり休んでくださいね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目