高崎観音まで初もうで😊😊
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は午前中に作業をして午後からは、高崎観音まで初もうでに行って来ましたよ。😄😄
本日の作業も、屋内と屋外に分かれて行いました。😊😊
屋外では、大豆の豆出し作業を行なっていました。😁😁
屋内では、出荷する金ゴマを検品していました。😄😄
今日は、比較的穏やかな日だったので、屋外での作業も快適に行なうことできました。😊😊
そして午後からは高崎観音まで、遅い初もうでに行ってきました。😁😁
こちらの食堂で遅い昼食を食べましたよ。😄😄
そば・うどん・味噌おでん、とても美味しかったで~す!!😄😄
昼食後は参道を歩いていき、白い大きな観音様の前でお賽銭をあげて、みんなで初もうでを済ませました。😊😊
今年もみんなが良い年でありますように。🙇♀️🙇♀️
こちらではおみくじを引いていましたよ!!😄😄
今年も大吉が出たのかな?😊😊
初もうでを済ませた後は、お土産屋さんで高崎名物ダルマなどを買いました!!😄😄
高崎観音での初もうでは今回で2回目でしたが、みんながとても喜んでくれたので、来年は全利用者さん全職員でまた来たいと思いました。😊😊
そして明日と明後日は、作業所はお休みとなります。😴😴
それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
週末はゆっくり休んでくださいね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿