ご要望が多いので🙇♀️🙇♀️
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
今日から来週の上旬まで、気温がグッと下がって寒い日が続きそうですね。😫😫
体調を崩さないように注意して、無理しないように作業を行なっていきます。😄😄
そして今日の作業は、午前中は屋内で行ないましたよ。👨👩👧👦👨👩👧👦
大豆の殻から豆を取り出しています。😁😁
節分で使う豆を選別しています。😄👹
ご要望が多いので急遽、大豆の豆を出荷することになりました。😊😊
そして直売所に出荷する金ゴマの、ゴミなどを取りました。😄😄
午後からは日差しが出てきたので屋外に出て、リサイクル作業を行ないました。😄😄
アルミ缶とスチール缶の分別を行ないました。😊😊
そして明日は、今日よりもだいぶ寒いようなので終日、屋内での作業を予定しています。😊😊
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も寒さに負けずに作業を頑張ろうね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿