ご要望が多いので🙇‍♀️🙇‍♀️

皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

今日から来週の上旬まで、気温がグッと下がって寒い日が続きそうですね。😫😫

体調を崩さないように注意して、無理しないように作業を行なっていきます。😄😄


 そして今日の作業は、午前中は屋内で行ないましたよ。👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦

















 大豆の殻から豆を取り出しています。😁😁
















 節分で使う豆を選別しています。😄👹

ご要望が多いので急遽、大豆の豆を出荷することになりました。😊😊

















 そして直売所に出荷する金ゴマの、ゴミなどを取りました。😄😄
















 
 午後からは日差しが出てきたので屋外に出て、リサイクル作業を行ないました。😄😄










 





 アルミ缶とスチール缶の分別を行ないました。😊😊
















   そして明日は、今日よりもだいぶ寒いようなので終日、屋内での作業を予定しています。😊😊

 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️

 明日も寒さに負けずに作業を頑張ろうね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊