竹竿を運びました🤠🤠
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
今日はあまり気温が上がらなかったので、真冬の寒さとなりましたね。😫😫
午前中は、天日干しに使用した竹竿を太田第1ファームまで運んでいきました。🤠🤠
そして屋内では、大豆の殻から豆を取り出していました。😁😁
今日も出荷用の大豆を選別してくれました。😊😊
最近はご家庭で味噌をつくる方から、大豆と麹の注文が増えてきているんですよ!!😄😄
今日も寒い中での作業お疲れ様でした。🙇♂️🙇♂️
明日は午後から高崎観音まで、遅い初もうでに行きますよ!!😊😊
お賽銭を忘れないようにしてくださいね!!😁😁
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿