竹竿を運びました🤠🤠

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

今日はあまり気温が上がらなかったので、真冬の寒さとなりましたね。😫😫


 午前中は、天日干しに使用した竹竿を太田第1ファームまで運んでいきました。🤠🤠











 そして屋内では、大豆の殻から豆を取り出していました。😁😁











 今日も出荷用の大豆を選別してくれました。😊😊











 最近はご家庭で味噌をつくる方から、大豆と麹の注文が増えてきているんですよ!!😄😄











 今日も寒い中での作業お疲れ様でした。🙇‍♂️🙇‍♂️











 明日は午後から高崎観音まで、遅い初もうでに行きますよ!!😊😊

お賽銭を忘れないようにしてくださいね!!😁😁

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊