屋内に移動して😊😊

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

早いもので今日が、今月最後の作業日となりました。😊😊

寒い日が続いておりますが、みんな元気に作業を毎日頑張っています。👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦


 今日は屋外で大豆の選別作業を行なっていましたが、風が強くなったので途中で屋内に移動しました。😊😊











 今週も大豆の殻だし作業を頑張ってくれました。🙆‍♀️🙆‍♀️











 屋内に移動して出荷する大豆の選別を行ないました。😊😊











 こちらの作業室では、出荷する金ゴマの検品を行ないました。😄😄

今週もたくさんの金ゴマを出荷出来ました。😊😊

担当しているみんなご苦労様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️











 そしてリサイクル作業はご依頼をいただいたので、段ボールの回収に行ってきました。😄😄

 










 明日と明後日は、作業所はお休みとなります。😴😴


 それではみんな今月も1ケ月お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♂️


 週末はゆっくり休んでくださいね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊