節分の前は😄😄

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は昨日に比べて気温が上昇したので、屋外に出て作業が出来ました。😄😄











 節分の前は大豆がたくさん売れるので、今日も出荷する大豆の選別作業を頑張ってくれました。😊😊











 第2ファームから拾い集めてきた大豆の殻から豆を取り出してくれました。😁😁











 そして屋内では、直売所に出荷する金ゴマの計量と、袋詰め作業も行なっていました。😄😄











 今日も金ゴマの選別作業を頑張っていました。😊😊











 そして午後からは、太田第2ファームに行ってファームを耕してきました。🤠🤠











 ナスを栽培していたエリアを綺麗にかたずけてくれました。🍆🍆










 

  みんな今日も元気に担当している作業を頑張っていましたよ。🙆‍♀️🙆‍♀️


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も元気に作業をしようね。😊😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊