節分の前は😄😄
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は昨日に比べて気温が上昇したので、屋外に出て作業が出来ました。😄😄
節分の前は大豆がたくさん売れるので、今日も出荷する大豆の選別作業を頑張ってくれました。😊😊
第2ファームから拾い集めてきた大豆の殻から豆を取り出してくれました。😁😁
そして屋内では、直売所に出荷する金ゴマの計量と、袋詰め作業も行なっていました。😄😄
今日も金ゴマの選別作業を頑張っていました。😊😊
そして午後からは、太田第2ファームに行ってファームを耕してきました。🤠🤠
ナスを栽培していたエリアを綺麗にかたずけてくれました。🍆🍆
みんな今日も元気に担当している作業を頑張っていましたよ。🙆♀️🙆♀️
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も元気に作業をしようね。😊😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
%20(2).jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿