2階の2ケ所の作業室で
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は雨のため、屋内とリサイクル作業を行いました。👨👩👧👦👨👩👧👦
今日の屋内作業は、現在1階の作業室が内装工事を行っているため、2階の2ケ所の作業室を利用しました。😊😊
こちらの作業室では、金ゴマの選別と長ネギの種を採る作業を頑張っていました。😁😁
そして使用できる1階の作業室では、出荷する乾燥野菜の検品を行いました。😄😄
出荷する乾燥野菜を計量・袋詰め・ラベルと、はなふえシールを貼って出荷準備をしてくれました。😊🙆♀️
そして今日のリサイクル作業は、アルミ缶を市内の業者さんまで運んでいきました。😄😄
そのあとには、段ボールの回収にも行ってきました。😁😁
そしてそして明日は、午後からレクリエーションで、群馬県にある○○パークに行く予定なんですよ!!😁😁
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日のレクリエーション楽しみにしていてくださいね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿