函館研旅行1日目
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日からみんなと函館まで研修に来ております!!😄😄
昨日までは函館も天気が悪くて、今日も朝方まで雨が降っていたそうですが、みんなの日ごろの行いが良いので函館に到着したころには晴れていて研修日和となりました!!☺️☺️
今回は大宮駅から新幹線で函館に向かいました。🚅🚅
大宮から新函館北斗駅までは約4時間かかるんですよ!!😁😁
快適な新幹線の旅を満喫していました。😄😄
そして15時過ぎには、函館の宿泊するホテルに到着しました。😊😊
一休みしてから函館市内研修に出発です。😁😁
路面電車に乗って函館ベイエリアに行きました。😄😄
ベイエリアで宿泊するホテルをバックにして記念撮影!!😄😄
そして夕食場所の函館ビヤホールに向かいました。😁😁
函館で超有名な「ラッキーピエロ」にもご挨拶してきました。😊😊
本日の夕食会場の函館ビヤホールは、金森倉庫群の中にあります。😄😄
本日のみんなの夕食は、出発前に各自がメニュー表から選んだ料理と飲み物を楽しみました。😁😁
夕食後は、倉庫内でショッピングをしてから八幡坂まで歩いていきました。😊😊 CMにもでる有名なスポットなんですよ。😄😄
ライトアップしたハリスト正教会にも立ち寄りました。😁😁
そして今日の最後の研修場所は、函館山からの100万ドルの夜景を見物しました。😊😊
今回の添乗員さんにも大変お世話になっております。🙇♀️🙇♀️
今日の函館研修1日目は、みんなの協力のおかげで無事終了しました。🙇♀️🙇♀️
明日の2日目は、函館朝市に行ってきます。😊😊
それではみんな今日の研修旅行1日目お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日の2日目もよろしくお願いします。🙇♀️🙇♂️
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
%20(2).jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿