函館研修旅行2日目

 皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

函館研修も2日目となりました。😄😄


 本日の朝食は、なんとなんと回転ずし食べ放題も付いた超豪華な朝食を頂きました。🍣🍣











 みんなお腹がはち切れるほど、北海道の味覚を堪能しました。😊😊











 そして8時30分にホテルをチェックアウトしました。😄😄











 研修2日目も体調を崩す参加者もなくて一安心しました。😊😊











 そしてホテルから徒歩で函館朝市に行ってきました。😁😁











 新鮮な海の幸などをたくさん販売していました。🐡🐡











 そして添乗員さんは、みんなの今日の昼食、ハセガワストアーの焼き鳥弁当を取りに行ってくれました。😄😄











 今回の研修旅行の帰りも函館駅から列車で帰ります。🚃🚃











 新函館北斗駅から新幹線で大宮駅まで、行きと同じく

約4時間の列車の旅を楽しみました。🚅🚅
















 今日のみんなの昼食は、函館駅で積み込んだ【やきとり弁当】でした。🍱🍱

















 朝食をあんなにたくさん食べたのに、昼食のお弁当もぺろりと完食していました。(笑)😊😊
















 そして大宮駅から高崎線で、籠原駅まで無事帰ってきました。😄😄

















 今回の研修は、長距離の移動があったので体調管理が難しかったのですが、みんな無事に帰ってこれて本当に良かったです。😊😊

 参加者のみなさまのご協力のおかげで、大変有意義な研修となりました。(深感謝)🙇‍♀️🙇‍♂️

また2日間同行いただきました添乗員の平藤様には、心から感謝を申し上げます。🙇‍♀️🙇‍♂️

 すでに先月からは、次回の研修旅行の積み立ても開始しました。😊😊

 みんなの作業する励みにもなるので、今後も計画的にこのような研修旅行を行なって参ります。そして次回は全員で行けると良いですね。😄😄


 それではみんな2日間の研修旅行お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️

 明日からまた作業を頑張ろうね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

高崎観音まで初もうで😊😊