大豆・金ゴマ種まき終了😄😄

   皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は、ファームと屋内に分かれて作業を行いました。😄🤠


 今日のファーム作業は、皆野ファームで行いましたよ。🤠🤠












 地元の団体様が、ジャガイモの栽培を行なっていたエリアが空いたので、そこに大豆の種を蒔いてきました。🤠🤠











 そして先週降った雹(ひょう)の影響で、大豆の芽が欠けたりしているので、被害が出たところに新たに種を蒔きましたよ!!😄😄











 今季も無事に大豆・金ゴマの種まきが終了しました!!😊😊

今年は、全ファームですべての作物が収穫できると良いのですが。😁😁











 そして今日の屋内作業は、乾燥野菜の選別を行いました。😄😄











 今日も担当している作業をみんな良く頑張りました。🙆‍♀️🙆‍♀️











 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も元気に作業をしようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊