大豆・金ゴマ種まき終了😄😄
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は、ファームと屋内に分かれて作業を行いました。😄🤠
今日のファーム作業は、皆野ファームで行いましたよ。🤠🤠
地元の団体様が、ジャガイモの栽培を行なっていたエリアが空いたので、そこに大豆の種を蒔いてきました。🤠🤠
そして先週降った雹(ひょう)の影響で、大豆の芽が欠けたりしているので、被害が出たところに新たに種を蒔きましたよ!!😄😄
今季も無事に大豆・金ゴマの種まきが終了しました!!😊😊
今年は、全ファームですべての作物が収穫できると良いのですが。😁😁
そして今日の屋内作業は、乾燥野菜の選別を行いました。😄😄
今日も担当している作業をみんな良く頑張りました。🙆♀️🙆♀️
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も元気に作業をしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿