両神でも金ゴマ栽培です🤠🤠
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
今週も、はなふえブログをご覧いただき誠にありがとうございます。🙇♀️🙇♀️
今週も作業の様子や、レクリエーションの様子などを公開する
予定ですので、ぜひぜひご覧いただければ幸いです。🙇♂️🙇♂️
今日のファーム作業は、両神ファームで行いました。🤠🤠
今週は、このファームに金ゴマの種を蒔きましたよ。🤠🤠
今季は、両神ファームでは大豆・金ゴマ・小豆を栽培します。😄😄
そして今日の屋内作業は、長ネギのタネを採りました。😁😁
今週もみんなと楽しく作業を頑張ります。😄😄
そして午後からは、屋外に出てリサイクル作業を行いました。😁😁
今日もアルミ缶とスチール缶の分別を行ないましたよ。😄😄
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も楽しく作業をしようね。😽😄
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
%20(2).jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿