両神でも金ゴマ栽培です🤠🤠

  皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

今週も、はなふえブログをご覧いただき誠にありがとうございます。🙇‍♀️🙇‍♀️

 今週も作業の様子や、レクリエーションの様子などを公開する

予定ですので、ぜひぜひご覧いただければ幸いです。🙇‍♂️🙇‍♂️


 今日のファーム作業は、両神ファームで行いました。🤠🤠











 今週は、このファームに金ゴマの種を蒔きましたよ。🤠🤠











 今季は、両神ファームでは大豆・金ゴマ・小豆を栽培します。😄😄











 そして今日の屋内作業は、長ネギのタネを採りました。😁😁











 今週もみんなと楽しく作業を頑張ります。😄😄











 そして午後からは、屋外に出てリサイクル作業を行いました。😁😁

今日もアルミ缶とスチール缶の分別を行ないましたよ。😄😄











 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


  明日も楽しく作業をしようね。😽😄


コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊