雹(ひょう)でゴマの芽が!!😆😆

   皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本当に早いもので、今日が今週最後の作業となりました。😁😁


 今日は朝から気温が上昇して真夏日となりましたが、ファーム作業は皆野ファームで行いました。🤠🤠











 昨日の夜に大きな雹(ひょう)が皆野地区に降った影響で、栽培中の金ゴマの芽が雹(ひょう)につぶされてしまったので、今日はまた新たに金ゴマの種を蒔いてきました。😆😆











 来週から新しく大豆の栽培を開始するエリアの除草も行いました。😄😄











 そして今週最後の屋内作業は、直売所で販売する乾燥野菜の検品を行いました。😄😄











 今週もみんな担当している作業をよく頑張りました。🙆‍♀️👌











 それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 素敵な週末をお過ごしくださいね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊