雹(ひょう)でゴマの芽が!!😆😆
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本当に早いもので、今日が今週最後の作業となりました。😁😁
今日は朝から気温が上昇して真夏日となりましたが、ファーム作業は皆野ファームで行いました。🤠🤠
昨日の夜に大きな雹(ひょう)が皆野地区に降った影響で、栽培中の金ゴマの芽が雹(ひょう)につぶされてしまったので、今日はまた新たに金ゴマの種を蒔いてきました。😆😆
来週から新しく大豆の栽培を開始するエリアの除草も行いました。😄😄
そして今週最後の屋内作業は、直売所で販売する乾燥野菜の検品を行いました。😄😄
今週もみんな担当している作業をよく頑張りました。🙆♀️👌
それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
素敵な週末をお過ごしくださいね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿