午後から第3ファームへ🤠🤠
皆さん今晩は、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は、昨夜から降った雨の影響により午前中は、みんなで屋内作業を行いました。👨👩👧👦👨👩👧👦
今日のファーム作業は、午後から太田第3ファームに行きました。🤠🤠
このファームでも大豆を栽培するので、柵を切ってから種を蒔きましたよ。😊😊
そして屋内作業は、直売所に出荷する金ゴマの検品を頑張りましたよ。😄😄
ネギ坊主から長ネギのタネを採る作業も行いました。😊😊
明日もファームと屋内に分かれての作業を予定しています。😄😄
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。😊😊
明日が今週最後の作業日です。😁😁 あと一日作業を楽しもうね😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
%20(2).jpg)
コメント
コメントを投稿