午後から第3ファームへ🤠🤠

    皆さん今晩は、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は、昨夜から降った雨の影響により午前中は、みんなで屋内作業を行いました。👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦











 今日のファーム作業は、午後から太田第3ファームに行きました。🤠🤠















 

このファームでも大豆を栽培するので、柵を切ってから種を蒔きましたよ。😊😊











 




そして屋内作業は、直売所に出荷する金ゴマの検品を頑張りましたよ。😄😄












 ネギ坊主から長ネギのタネを採る作業も行いました。😊😊










 

    明日もファームと屋内に分かれての作業を予定しています。😄😄


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。😊😊


 明日が今週最後の作業日です。😁😁 あと一日作業を楽しもうね😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊