両神でも大豆の栽培開始です🤠🤠
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日は梅雨の谷間で晴天となったので、ファーム作業は両神に行ってきましたよ。🤠🤠
両神ファームにも大豆の種を蒔いてきました。😄😄
このファームは、昨年しか君に大豆の若葉を食べられてしまって、まったく大豆が収穫できませんでした。😆😆
今年はたくさんの大豆が収穫できるといいですね。😁😁
そして今日の屋内作業は、2階の作業室でも行いました。😄😄
1階の作業室の照明工事が始まったので、一部利用者さんが2階の作業室で作業を行いました。😁😁
今日も直売所に出荷する金ゴマを選別しました。😄😄
今日もみんな暑さに負けずに元気に作業が続きます。😄😄
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も楽しくに業をしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿