両神でも大豆の栽培開始です🤠🤠

   皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日は梅雨の谷間で晴天となったので、ファーム作業は両神に行ってきましたよ。🤠🤠









 






両神ファームにも大豆の種を蒔いてきました。😄😄















 このファームは、昨年しか君に大豆の若葉を食べられてしまって、まったく大豆が収穫できませんでした。😆😆

 今年はたくさんの大豆が収穫できるといいですね。😁😁















 そして今日の屋内作業は、2階の作業室でも行いました。😄😄

1階の作業室の照明工事が始まったので、一部利用者さんが2階の作業室で作業を行いました。😁😁








 




今日も直売所に出荷する金ゴマを選別しました。😄😄











  今日もみんな暑さに負けずに元気に作業が続きます。😄😄


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も楽しくに業をしようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊