はなふえ金ゴマ大人気です!!🙇‍♀️🙇‍♀️

  皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

今週もブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。🙇‍♀️🙇‍♀️

 6月に梅雨入りしてからこのところ雨も多くて、気温も低い日が多いですよね!!😫😫

今日もファーム作業はできませんでしたが、明日以降はまた大豆の種まきができると良いのですが。😊😊











 そして本日は、昨夜からの雨の影響によりみんなで屋内作業を行いました。👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦












 こちらの作業室では、直売所に出荷する金ゴマを選別しました。😄😄











   この週末も皆様にたくさんの金ゴマを購入頂きました。🙇‍♀️🙇‍♀️

お陰様で現在各地の直売所では、はなふえ金ゴマが品薄となっております。😊😊

 また今日からみんなが頑張って選別をしてくれていますので、入荷までしばらくお待ちいただければ幸いです。🙇‍♀️🙇‍♀️












 そして今日は、ファーム作業班のみんなも屋内での作業を頑張ってくれました。😄😄











 屋内作業を担当している利用者さんが増えてきたので、さらに快適に作業が出きるように明日から、各作業室の照明を強化する工事が始まる予定なんですよ!!😁😁











 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も楽しく作業をしようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊