ジャガイモの収穫完了🥔🥔

  皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日が今週最後の作業日でしたよ!!😄😄

本当に1週間が早くて、すぐに週末となりました。😁😁











 そして今週最後のファーム作業は、太田第2ファームで行いました。🤠🤠











 今日もジャガイモの収穫に行ってきましたよ。🥔🥔











 時間がかかりましたが、今日で全てのジャガイモを収穫できました。😁😁











 早速、収穫したジャガイモをふかして3時のおやつにみんなで食べましたよ。🥔🥔












ジャガイモを収穫したエリアは、耕してから今度は大豆を栽培する予定です。😄😄











 そして今週最後の屋内作業は、直売所に出荷する乾燥野菜の検品を行いましたよ。😊😊











  今週もみんな担当している作業を良く頑張りました。🙆‍♀️🙆‍♀️











 それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 素敵な週末を過ごしくださいね。😊😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊