ジャガイモの収穫完了🥔🥔
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日が今週最後の作業日でしたよ!!😄😄
本当に1週間が早くて、すぐに週末となりました。😁😁
そして今週最後のファーム作業は、太田第2ファームで行いました。🤠🤠
今日もジャガイモの収穫に行ってきましたよ。🥔🥔
時間がかかりましたが、今日で全てのジャガイモを収穫できました。😁😁
早速、収穫したジャガイモをふかして3時のおやつにみんなで食べましたよ。🥔🥔
ジャガイモを収穫したエリアは、耕してから今度は大豆を栽培する予定です。😄😄
そして今週最後の屋内作業は、直売所に出荷する乾燥野菜の検品を行いましたよ。😊😊
今週もみんな担当している作業を良く頑張りました。🙆♀️🙆♀️
それではみんな今週も1週間お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
素敵な週末を過ごしくださいね。😊😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿