大豆の栽培スタート😁🤠

   みなさんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

今年もいよいよ大豆の栽培が始まりましたよ!!🤠🤠











 今年も皆野ファームから大豆の栽培をスタートしました。😁😁











 柵を切ってから大豆の種を蒔きましたよ。😄😄











 人生初の柵切にチャレンジしました。😁😁











 そして今日の屋内作業は、お得意様に納品する金ゴマを選別してくれました。😄😄











 今日も担当している作業を集中して取り組んでいました。🙆‍♀️🙆‍♀️











 そして今日も元気に楽しく作業が出来ました。👌👌











 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も笑顔があふれる1日にしようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊