大豆の栽培スタート😁🤠
みなさんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
今年もいよいよ大豆の栽培が始まりましたよ!!🤠🤠
今年も皆野ファームから大豆の栽培をスタートしました。😁😁
柵を切ってから大豆の種を蒔きましたよ。😄😄
人生初の柵切にチャレンジしました。😁😁
そして今日の屋内作業は、お得意様に納品する金ゴマを選別してくれました。😄😄
今日も担当している作業を集中して取り組んでいました。🙆♀️🙆♀️
そして今日も元気に楽しく作業が出来ました。👌👌
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も笑顔があふれる1日にしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿