ネギ坊主から😁😁
皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇♂️🙇♂️
本日も昨夜から降った雨の影響により、屋内での作業が中心となりました。😄😄
今日の屋内作業は、今月から始めたネギ坊主から種を採る作業を頑張りましたよ。😁😁
プラグにネジをはめ込む作業も行いました。😄😄
そしてこちらの作業室では、直売所に出荷する金ゴマを選別しました。😁😁
今日も仲良く屋内での作業に取り組んでいましたよ。🙆♀️🙆♀️
そして、延期になっている大豆の栽培は、あすから皆野ファームで行う予定です。🤠
それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇♀️🙇♀️
明日も楽しく作業をしようね。😄😽
.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)
コメント
コメントを投稿