ネギ坊主から😁😁

  皆さんこんばんは、はなふえ斉藤です。🙇‍♂️🙇‍♂️

本日も昨夜から降った雨の影響により、屋内での作業が中心となりました。😄😄

 

 今日の屋内作業は、今月から始めたネギ坊主から種を採る作業を頑張りましたよ。😁😁











 プラグにネジをはめ込む作業も行いました。😄😄











 そしてこちらの作業室では、直売所に出荷する金ゴマを選別しました。😁😁











 今日も仲良く屋内での作業に取り組んでいましたよ。🙆‍♀️🙆‍♀️











 そして、延期になっている大豆の栽培は、あすから皆野ファームで行う予定です。🤠


 それではみんな今日も1日お疲れ様でした。🙇‍♀️🙇‍♀️


 明日も楽しく作業をしようね。😄😽

コメント

このブログの人気の投稿

函館研旅行1日目

函館研修旅行2日目

高崎観音まで初もうで😊😊